Press Release プレスリリース

5月1日 令和タクシーが走ります♪

2019年04月29日


(令和タクシー車内掲示文書)

お客様各位

いつも、ご利用誠にありがとうございます。このタクシーは「令和タクシー」でございます。「新しい時代の門出を、希望を抱いて歩み始めたい」、その気持ちを表現させていただきました。もし、よろしければ、お客様のこの時代における願いを記していただき、このタクシーにペタッと貼っていただけたならば、とても幸いです。

令和には、「人々が美しく心を寄せていく中で、文化が育ち国柄を次の時代へ引き継いでいく。厳しい時代を超えて春に向けて、それぞれが花を咲かせる。希望に満ち溢れていた新しい時代を切り開いていく(万葉集)」そんな意味があると聞いております。そんな時代にしていくために、小さな力ですが、社業を通じて私たちもできることを勤しんでまいる所存です。いつも、なかなか車両が間に合わずご迷惑おかけしているなかでも、呼んでくださることを本当に感謝しております。ありがとうございます。

中央タクシー株式会社 代表取締役 宇都宮司

 

・工場長が「令和」を貼るのを応援。シールは自社でカットしました。

 

・運行は1ヶ月予定なので粘着力抑え目のシールにした。「雨に耐えられるか?」水かけ試験。

・陛下の生前譲位であり、祝賀ムードを感じて、カラフルな文字も用意♪

・特製!令和中央タクシー煎餅(須坂煎餅堂さまの手作り)。みんなで決めた美しい色あい。

 

・500枚用意しましたよ!!お客さま喜んでくれるかな・・・祈。

・事前に何枚かお客様に願いを書いていただきました。当社社員のものもあります。

・社内も令和の祝賀ムード・・・ドライバーさん誕生日の記念写真♪

 

5月1日からは車内でお書きいただき、ペタッと貼っていただきます♪

みんなの色んな願いをのせて走ります。少しでも街の祝賀ムードの一翼を担えたらいいな。

戻る