Press Release プレスリリース

飲食店の皆様、デリバリーは中央タクシーをご活用くださいませ!!

2020年05月01日


すでにデリバリーを行っている飲食店様、新たにデリバリーを始める飲食店様をサポート致します。

☞プロのベテランドライバーが商品を宅配するので安心!

☞ナビも搭載しているので、お届け先にスムーズに宅配します!

【ご利用料金】
飲食店様から配送先までの運行時間が宅配料になります。
30分までは➡1,500円 以降は10分ごとに➡500円

【ご注文方法・主な流れ】
① お客様から飲食店様にデリバリーのご注文が入る
※お客様に宅配料金をお伝えください。(グーグルマップ等で、ご判断下さいませ)

② 飲食店様から中央タクシーにお電話ください 026-282-7777
宅配日時、宅配先住所、氏名、連絡先、商品のお値段をお知らせください。
※但し、予約時間がない急ぎのご依頼はタクシー到着まで30分程度の許容範囲がある事をご了承ください。

③ 飲食店様からデリバリー商品をドライバーが受け取る
お客様の商品代を中央タクシーが仮払い致します。
※飲食店様はレシート及び領収書をご用意ください。

④ お客様に注文商品代金と宅配料をドライバーが頂戴して完了

【注意事項】
・料理の容器・包装材は回収しませんが、往復のデリバリー料金を頂戴する場合は回収致します。
・商品の型崩れ・汁物などの液漏れがあった場合、当社では補償致しかねます。
・万が一、食中毒などが発生した場合には、当社は責任を負いかねます。

 

【期 間】
令和2年5月1日~5月16日
※延長の場合があるのでお問い合わせくださいませ。

その他ご質問やご要望がございましたら中央タクシー株式会社にお電話ください。

TEL:026-282-7777

戻る