Press Release プレスリリース

保育園はじめます!

会社情報 採用情報 2018年02月08日


2018年4月1日
イキイキほいくえん開園!!

長野駅前にある同じグループ会社の第一ホテル内に保育園を開園します!

なぜタクシー会社が保育園…?と思う方も多いかもしれません。
タクシードライバーといえば年配の男性が運転しているイメージが大きいと思いますが、
実は、女性がとっても活躍できる職種なんです!
きめ細やかな気遣いや運転の丁寧さなど、女性ならではの安心感がお客様にとっても喜ばれるんです!
またタクシーだからこそ、ライフスタイルに合わせた自由自在な勤務が可能で子育てママでも働きやすい環境です。

そんな働くママを応援したいという思いで保育園を作ることとなりました。
3月には完成しますので内覧会を開催します。このサイト内でも日程をお知らせしますね!

また保育園の説明会を2月25日(日)に開催することとなりました。
場所は青木島ショッピングパーク3F屋上駐車場内にある【きらりほいくえん】にて行います。
ぜひお気軽にお越し下さい!!

保育園説明会

戻る